top of page

新型コロナワクチン接種、予約について

大変お待たせ致しました。

5月31日から、新型コロナワクチンの接種を開始します。

当院での新型コロナワクチン接種の予約は、下記のようになります。


今回の予約は、65歳以上の方(昭和32年4月1日以前に生まれた方) で

クーポンをお持ちの方のみ になります。


 予約はwebからのみ、「専用の予約枠」で対応します。 

 予約の受付開始と同時に「ワクチン接種専用の予約ページ」を公開します。                         


  ※通常診療への影響を最小限にするため、申し訳ありませんが

   お電話による予約受付・お問い合わせは対応しておりません。



※予約フォーム、「新型コロナワクチン予約」から予約してください。


 当院かかりつけの患者さんで、Web予約が困難な方は、

 定期受診時に直接医師にご相談下さい。



ワクチン接種は、

 月・火・木・金曜日の11時台と15時台のみになります。

 

 初回と3週間後の2回接種が必須となります。

 どちらも確実に来院できる日を、予約してください。

  初回分を予約すると自動的に2回目の予約も完了しますので、

  2回目の予約は必要ありません

 

 原則、キャンセルはお受けできませんが、体調不良や発熱などがある場合は

 早めにクリニックまで、ご連絡ください。

 ワクチンの特性上 取り置きができないので、再度予約して頂くことになります。


 問診表の記入やワクチン準備のため、

  午前の部 予約の方は「10時45分」まで

  午後の部 予約の方は「14時45分」まで、来院してくださいますよう

 お願い致します。


 連絡が無く11時・15時まで来院されなかった場合、キャンセルとなりますので

 ご了承下さい。


当日必要なものは、以下のとおりです。

  • クーポン券(シールは剝がさずに、台紙ごと接種場所へ持参してください)

  • 本人確認書類(運転免許証、健康保険証など)


※クーポン券は2回目の接種にも必要ですので、大切に保管してください。


最新記事

すべて表示

新型コロナワクチン予約は締切りました

新型コロナワクチンの接種のインターネット予約は、定数に達しましたので 締め切りました。 電話での予約は受付けておりません。 定期で通院されている方は、キャンセル等で空きが出る可能性があるので 診察の際、直接医師にご相談下さい。

ワクチン予約ページ、エラーが出る件について

※※ 緊急のお知らせ ※※ ​ 予約操作の際、ページが開けない事象が発生しております。 原因を究明中ですが、ブラウザによってエラーが出ることが わかりました。 Google chrome (アンドロイド・スマホのブラウザは大抵これです) Edge も同様にできないようです。 ​ 現時点では、Yahooブラウザ、Fire Fox、i-Phone、i-Pad では開けると報告を受けております。 ​ お

料金表示、変更いたしました

2021年4月1日から総額表示義務化が実施されることに伴い、 当院ホームページ内での料金表示を、総額表示(税込価格)に変更いたしました。 何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

診療時間

月・火・木・金

【午前】  9:00 ~ 12:00

【午後】14:00 ~ 17:00

水・土

【午前】  9:00 ~ 12:00

​診療日カレンダー

:休診日

​水・土は午後休診

bottom of page